--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/27 (Tue) 20:01
げん玉を攻略せよ!!



交換レート
10ポイント=1円相当

交換先
ポイントバンク
3000ポイント(300円相当)~
※ポイントバンクに一度ポイントを移動させ、
 そこから金融機関、ウェブマネー等に交換します。
※ウェブマネー等の電子マネーに交換する際に、
 最初の一度だけ携帯電話のメールを使った認証を行います。
 インターネットに接続可能な携帯電話を用意してください。
 最近の携帯電話ならば問題ないと思います。
 認証はメールで送られてきたURLを押すだけですので、
 ご安心を。
 携帯電話のない方は、ご家族の方に借りるなどしてください。
※金融機関などに換金する際には、携帯電話は必要ありません。

GAME
「毎日一万円GET」
その名の通り、毎日誰かに当たるようです。
「アンケート」
毎日4択のアンケートに答えるだけで、ポイントGET。





まず上のバナーをクリックすると下記の画面が出てきます
image002.jpg


必要事項を記入し応募するを押しましょう。
メールが届くのでそのメールに記載されているURLをクリックするとゲームをすることができます。
ゲーム終了後、下記の様な画面になります。

afafa.jpg


上の有効ポイント数が3000ポイントになれば300円相当と交換することができます。
登録はできたけどどうすればポイントが貯まるの?
簡単です。上記の画像の下のほうに「すぐゲッチュ!」という項目がありますね。
そこを押すと、
fafa.jpg.jpg

このような画面が出てきます。
「ポイントGETはこちらから!」を押してその先にあるサイトに無料会員登録などを行いましょう。
登録が終わると「すぐゲッチュ!」ならば15分程度で記載されているポイントが入ります。
これを繰り返していけばすぐにたくさんのポイントが手に入ります。
がんばれば「すぐゲッチュ!」だけで10000ポイントも夢じゃありません。
一度にたくさんのポイントが欲しい場合は、
「一発キャッシュバック!」などを利用する事をおすすめします。

もう一つ見てもらいたいのが「~名毎~名に~円当たる!」という項目がありますね。
これは登録してもらえるポイントに加え、さらにその記載されている円が手に入るというものです。
こんなのどうせ当たらねぇよ!と思う人もいるかと思いますが、下を見てください。

fafgre.jpg

これは私が実際にやっている物です。
ポイント通帳から見ることができます。
・・・はい、そうですね。当選してますね!するとこの様なメールが届きます。a2.jpg

キャッシュバックは「交換」を押し、指示に従ってください。
ポイントバンクを経由してのキャッシュバックなので、
ご注意ください。

これでげん玉の説明を終了します。
質問等ございましたらFORMよりお願いします。
スポンサーサイト

<< 4周年メイプル武器最新情報 | ホーム | Canaりっちを攻略せよ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


無料なところで、ちょこちょこと。

意外と知られてないのですが、と思ってるの私だけかもしれませんが。ちょっと文章が変でしたが、気を取り直して。無料レポートって、読んだことありますか?通常はメルマガの読者を増やしたり、ブログへの誘導に使ったりするために、無料レポートを作ることが多い...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。